2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.27 (Sun)

こっそり第2弾

うおおおおお気付けば2014年。あ、もうそろそろ5月だけど。半年ぐらい遅いけどまだ言ってないのであけましておめでとうございますふふふふ。

4月の頭に日本に帰って、携帯無くしましたえへ

LINEの連絡先私のは変わってなかったのに友達のからはしゅっと消えるという大事件。

そしてさっき友人にLINE消えてんだけどーって言われて、

IDこれだよーって教えて探してもらっても不明です言われるもんだから、

再インストールしてみたら友達が19人まで減った悲しい大事件。

ワロエナイ…

要はできたらLINEのIDもう一回教えて欲しいな(はぁと

って意味ですごめんなさい。

そしてできれば元々知らない人は教えてねっていう願望?ささやかなお願い?

あ、そういえば日本の桜綺麗でした。


それにしても幽霊ブログになってもほんのたまに見に来てくれる人がいたりして嬉しかったり。うふふ。

私の某甘そうな(食べた感じ)忍者様がしっかりした子に育ってるって思ってるみたいだけど実際どんどん変な方向に成長してますん。

あ、変な方って言ってもえっちな方向には向かってないのでご安心を。

どんな方向かと言うとPS3のゲームソフト買う際、というか兄に買って来てもらう際に、

なんか忍びたいんだよね。

っていう謎の基準でアサシンクリード買ってきてもらいましたえへ。

そうこういう方向にずれてってますのでしっかりはしてないんじゃね?!っていう謎のちっちゃい反抗

しししししっかりなんてしてないんだからっっっ!!


他にあったことと言えば……いえば………

学校で文化祭的なものがあったり、アフレコ?の試合に参加したりと色々やってました。

文化祭みたいなのはぶっちゃけあまり楽しくなかった(

露天が少ないんだもん!!!もっと多くするべきだもん!!二年生だけに限定するのはいけないと思うもん!!!!!!!

っていう文句!!!!

対してやることもなかったから暇だったっていう。因に私のクラスは4万元ぐらい稼いだそうです?

アフレコの試合に関してはもうなにも言いたくないwwwwww

4人1組でやったんだけど約2名様が真面目に練習してくれないから==何も言うまい

なんていう具合でだらだら学校生活満喫してます。

でもあれだね。転校してから、最初は行きたい行きたーい!楽しいー!って思ってても最終的には、あー行きたくねーめんどくせーってなるっていう。

こんな感じで日々いきてます。だらだらとね!

今日の幽霊ブログの更新はここまでにします!ね!

またそのうち!案外3日後とかに更新してたりするのかも?!

あるいは半年後?!

思い出したら更新する!!!!!
21:22  |  リアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ikyotrv.blog122.fc2.com/tb.php/20-4220d17b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
